おしゃれなシェルフの品揃えが豊富なブランドTOP3【2022年最新】

インテリア

近年の住宅は、洋風住宅の雰囲気が漂っています。

昔のように、畳ばかりが敷き詰められた住宅は少なく、例えば一戸建て住宅であっても4つ部屋があるうち1つは畳だけの部屋になりますが、それ以外はフローリングの部屋になっています。

子供部屋などはほぼフローリングの部屋になるでしょう。

このような場合、どのような家具が似合うかと言えば、やはり洋風の部屋にあった家具と言うものがあり、それを利用することにより魅力的な部屋づくりができるかもしれません。

もし本格的に部屋作りをしたい場合には、これを使うと良いでしょう。

おしゃれなシェルフを使うことにより、部屋全体がおしゃれになり魅力的な空間を演出することができます。

自分で住んでいても満足度が高くなるだけでなく、友達や恋人を呼んだとしても雰囲気が良いため尊敬される可能性もあります。

いずれにしても、セルフと言うものを使うことで、部屋が引き締まる可能性が高いでしょう。

この世に魅力的なシェルフをたくさんありますが、一体どのような種類があるのでしょうか。

事前にシェルフのグランドなどをしておけば、その品揃えなどから魅力的なものを選ぶことができるわけです。

そこで今回は3種類のブランドを見ていきます。

まず1つ目のブランドは、無垢シェルフと呼ばれるものがあり、品揃えが非常に多いのが特徴です。

金属製のものが中心になりますが、実は金属製のものばかりではなくこの会社が主に取り揃えているのは木材を使ったものになります。

木材を使ったものは市場にはあまりありませんので、非常に素敵な雰囲気が味わえるでしょう。

木材と言うのは、洋風住宅だけでなく和風住宅でも似合います。

つまり部屋がフローリングでなかった場合例えば畳が敷き詰められた部屋であっても、このブランドの商品を使えば、バッチリ部屋の雰囲気と合致する可能性が高いです。

後は品揃えがたくさんありますので、どのようなものが良いか選んでみましょう。

このブランドの特徴は、品質にこだわっており木材も旭川や飛騨といった場所から取り寄せており国産のもののみを扱っています。

それ故、料金はそれなりに高くなりますのであまり若い人には向いていないかもしれませんが、収入がそれなりに高い人や30代以上の人ならばこのような商品を購入してみても良いかもしれません。

2つ目は、オランダで生まれたブランドと言われているEICHHOLTZのお店があります。

この店は当然ながら日本生まれではありませんので、和風なものは存在しません。

どちらかと言えば、ゴージャスな雰囲気が味わえる商品が取り揃えられているわけです。

側がそれなりに高いですが、高級感を味わいたい人やそのような雰囲気作りをしている人にとっては、ぜひ参考にしたいブランドの1つと言えるかもしれません。

現地の職人が作っており、手間ひまかけて作っているため他の和代のバランスもとても大事になります。

他の家具量販店で購入した10,000円から30,000円程度のものだった場合、この会社の商品を使っても浮いてしまう可能性があります。

3つ目のブランドは同じくヨーロッパのブランドになりますが、今度はドイツのブランドのKAREがあるわけです。

この商品はラックやシェルフなど幅広く扱っており、品揃えもそれなりにあります。

ジグザグのものなどは、とてもおしゃれで魅力的といえます。

ものを置くときには、それぞれ寸法がありますので事前に寸法を測っておくと良いかもしれません。

一人暮らしや、夫婦だけの場合にはそれほど大きなものが必要もないですが、子供がいる家族の場合には、ある程度大きなものを用いてみても良いかもしれません。

値段は、小さなものでも80,000円程度で大きなものだと500,000円を超えるものもあります。